まちの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
まち
まち

まちの日記

4月ありがとう🩷

皆さん4月はありがとうございました✨✨
シャンパンイベントは2位で終わっちゃったけど
今回のシャンパンイベントは女の子から刺激もたくさんもらえたし、何よりまちのこと応援してくれて、1番にさせてあげたいて思ってくれるみんながいてくれたことで頑張れたよ😊なのに1番じゃなくてごめんなさい😭
だけど負けず嫌いのまちなので、次は絶対勝つね❣️❣️❣️
4月は久しぶりに会えたまちファン、snsからの来客
毎月会えてるいつメン達とも会えてhappyだったな🩷🩷🩷
あっ!あと学校も休まずいけたよ~!!
よしー!今日から5月🌕
今月もよろしくね~👍👍👍👍👍👍👍

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top