瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

こんばんわんわん

 
 
 
 
 
こんばんわん

だいぶ暖かくなってきましたねぇ
過ごしやすい
急な雨はやだけど…


12月ぶりに
まつ毛エクステしてきました
すごーい化粧楽
 
 
ん〜全然わかんないよね
つけまつ毛との差が、、
実際みるとナチュラルなんだからっ!


 
こないだ、えり姉と
 
あいかわらず
えり姉の自撮りが、あたしの
携帯の中にたくさん笑


 
てゆうか、話変わるけど
みてうちの可愛い子ちゃんを

 
これねぇ、ご飯を選んで食べてて
麦だけを探して食べてるの笑
顔がどんどん入ってくから
横からエサがおちてって、、、


そして、
思春期真っ只中の

 
ゴムが大好きで大好きで
 
 
 
 
なんか中身ないブログで
すんましぇん。




じゃまた
 
 
 
なんかこの写メ
凄い飲んべえみたいじゃん。

 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top