瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

癒し〜の

 
 
 
 
 
最近寝てて絶対一回は
起きるんだよねぇ
 
爆睡感ないんだよね〜



あ、そうそう
無事?に撮影終わったぜぃ
ただ、全然盛れてないんですぅ。

前回はポーズ指示してくれてたのに
今回なんも言ってくれなくて
勝手に動いて的な感じで
すんごい恥ずかしかった
ヤメテー

ほくろ取りますか?
が凄い恥ずかしかった笑
やっぱほくろ多いよね笑

いや、取らないでおいて
下さい。って言った笑

いつアップされるんだろ〜


 
撮影の時にあずちんが
子供連れて来てて
写メ撮った〜
 
 
あたしが子供産まれたら
こんな感じなのか〜って
妄想してしまった。笑

ひたすらあたしのリプトンを
離さなかったのが
ちょーかわゆすだったわ
 
 
 
話変わるけど、あたしの
癒しのひと時…
 
 
DvD見ながらの半身浴
 
 
酷い顔だけど、凄い汗っかきで
見てよこの顔の汗。

 
汚いものを失礼しました。
眉毛も書かず失礼しました。


 
あたしの上で爆睡してる
りあん
 
 
癒されるわ〜

 
 
 
からの、パン
 
 
あんぱんも作ってみた

 
もっと上手になりたい〜
パン屋さんみたい笑


 
 
 
ではまた更新しまーす




 
 
これまつ毛なしver
自まつ毛じゃ頑張れないよぉ
まつエクしようかな




 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top