6月24日こんばんは!さらです!🙌今日ずっと気になっていた炭壱というお店に連れて行って頂きました~!🌷💗大宮で焼き鳥といえば!っていうイメージで、ずっと気になってたので念願です!!ねぎまとつくねがとっても美味しくてだし巻き玉子も絶品でした!🎶久しぶりに焼き鳥食べれて幸せでした~( ¨̮ )💕本日出勤してます!✨ぜひ大宮で飲んでる方乾杯しましょ~🍻
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら