♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

夏って飲みべ上がるよね🤔🪄











やほ~おりりだよ( ー̀֊ー́ )੭💞






最近、こころとかれんとよく遊んでる🌟












いままで先輩と仲良くすることが





圧倒的に多かったんだけど、、





最近の新しい子たちにむねこ先生が





「こちら、お局ババアです❗️」と





紹介されるぐらい居座っている🤦🏻‍♂️





後輩となかよくできるの初めてだから
(それは多分ワイに原因ある)





うれしいな~とおもっております😸🫶🏻








今度はみんなでBBQもするんだーっ💖






わたしのなかよしりかさくらも参加で🤣







なかよし同士が仲良くなってくれるの





うれぴーなっつ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )💖💖






でもやっぱりなかよくなる子たちって





共通してジャニオタ(元含む)こと多い🤔







あかりさんもみやこ先生もおさゆ㌠も🪄





夏になるとあそびたい欲
(というか飲みたい欲)






増すからこれからもみんなで





限界飲酒に勤しみたいと思います❗️






さてと!きょうは21時から出勤ですよん!







たくさんのご来店お待ちしておりまする🫶🏻








♡ りり㌠ ♡

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top