♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

#音頭









やほ~おりりだよん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞





昨日のおやすみはりかとさくらたんの





お誕生日お祝いしてきたよ~😍





ひさしぶりに3人であそんで





とっっっってもたのしかったあ😍💕







たのしすぎて余韻すごい🤣





ポケパラに何か書こうと思って





思い返してみたんだけど、、


 


いつもクソしょうもないことで





ゲラゲラ笑ってるだけなので





ネタとかエピソードあんまなかった()






とりあえずばかたのしかったことだけは





つたえます(?)





24さいおめでと!!!!!(バカデカ声)








若くないのに調子乗って





プリクラ撮ったから載せるお














きょうは19時からいますよん!





おまちしてまする🫶🏻







♥ おりりたそ ♥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top