♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

おはよー✩.*˚







やほ~!おりりさんです✩*。





帰り歩く時、音楽聴きながら




基本帰ってるんだけど…!




わたしハマってる1曲をずっと





聞いてるタイプなのね🤣





最近のハマりはCreepy Nutsの




2way nice guy って曲🎧🎶💭














元々Creepy Nutsすきではあるけど





この曲は最初聞いた時から




ずっと耳から離れなくて鬼リピ中😍







ラップ系の曲きいててきもちいからすき!





それに加えてDJ松永の作る音楽が良い!




相乗効果で最高🥳💕




ずっとR指定作詞でDJ松永作曲なのに




いろんなテイストの曲作れるのが




単純にすごいなあとおもう🤔




あ、、



わたしのすきな音楽の話で話逸れた🤣





、、、話を戻して!(笑)






それで、昨日急いで家を出たから





その大事なイヤホン忘れてしまって





でも歩きたいな~ておもてたら





優しいさくら大先生が





歩いてる時ずっと電話してくれた📞💖






定期的にうちら会ったり話さないと





話が溜まりすぎて大変なので、





お互いに何かあったらすぐ、話そ~!





って連絡してる😹なかよし😹





きのうもたっぷり話せたのでよかた💮





さくらたん24歳の抱負を決めてました🤭





もうすぐで24歳になるので




みんなお祝いしてあげて~😍🌸❤️





さて❕今日は早めの19時からいます❕





どよるまってる( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆






♡ りり ♡


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top