♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

治ったよ!!!!!!






やっほ~おりりです🫠💕




携帯壊れてキーボードが打てなくて




ポケパラ更新できなかった‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎




ひさしぶりに携帯ショップ行ったら




3時間も拘束されて疲れた😴笑




ついでに機種変もして気分はっぴ~🥳💕




こういうきっかけないとなかなか




携帯ショップ行かないから




いい機会だったのかもしれぬ🥺❤️




今回こそは壊さず綺麗に使って



いけるようにがんばります( ⋅֊⋅ )‎و✨




酔って壊さないように、、、
(フリじゃない)



こころとおそろいのカメラレンズ



フィルム?みたいなもの買ったし!🤭❤️




一応いいの見つかるまでのケース




付けてるし!大丈夫であろう!💭




自分で初めて買った携帯なので





大切にします👶🏼🎶💮





さて!今日は22:30~🙋🏻💕





華金だよのもう~~






♡ おりり ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top