♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

ちゅんちゅん💮








やっほ~おりりだよん૮ . ̫ . ა ⸝꙳




昨日もありがとうございました♡




店長のむねさんが日付けまわって




リアバの日でした🎉💕




ねこめがね㌠が一番目にお祝いに




駆け付けてくれました( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆





前から、ガールズバー初日系の方々は




カフェパを2本入れてドヤる、という話から




だったらモエかヴーヴを1本あけた方が




良いよねっていうあるあるがありまして…






でも女の子の誕生日じゃないし




むねさんだしふざけてみる?!




ってなって、カフェパ2本で




ちゅんちゅんごっこした😊😂笑




#スーパーちゅんちゅんタイム




絶対ちゅんちゅんじゃないのにwww











2本とも写ってる写真がなかったので




むねさんが自分で開けてるシーンで🍾🫧笑




ほんとにありがとうございました🥰





あと出前頼んでもらったんだけど




唐揚げがあって、ダイエット中だから





もちろん食べないけど、気を使ってくれて




最後の唐揚げたべる?っていわれて




もちろん!食べて!ていったら





泣かない?て言われて爆笑したwww




唐揚げ最後の1個たべて



泣かない?はパワーワードすぎるwww




小学生とかだったかなー、




家族でおでんしてる時に最後の





ウインナー巻きお母さんに食べられて





泣いた前科があることもしかして




バレてた?😛笑




もう22歳なので泣きません!!よ!笑






さて!今日はリアバ当日の営業&華金です✩.*˚






沢山のご来店おまちしております😛💓







♡ おりり先生 ♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top