♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

コカテキ生活2日目









やほ~おりりまる先生です🙋🏻❤️




ポイントレース2日目!




ありがとうございました( ⋅֊⋅ )‎و⌒☆




応援しに来てくれるお客様たちの




お陰で幸先順調🥺✌🏻💕いえい









またしてもコカテキ飲ませてもらった🤣





ほぼほぼファーストオーダーで




『コカテキ10個❗️』って




注文されたんだけど、さすがに




ポイントレースがあると言えど




ひよったwwwwwwwww





コカテキ10は多分だけど致死量www




今日も今日とて最近流行りの
(わたしの中のみ)




🎶チェックワンツー三角形

分度器持ってきて~📏📐




の、コールでぐいぐいしました🍻





ハマってると同じ事しかできない病🤣





その時々によってコールの仕入れが




違うので是非聴きに来てね🥺❤️笑




さてと!今日もスーパー神客たちの




ご来店まってます( ´・ω・`)🌱✨





21時からいま➰す❣️




ポイントレースがんばらせてちょ🥺




♡ おりり㌠ ♡

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top