♡りり♡の日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
♡りり♡

りりの日記

美味しいご飯しか勝たん👍🏻










やほ~!おりりですd(˙꒳​˙* )❤️‍🔥




昨日もありがとうございました♡




いつもは馬刺し大好きマンのお客様と



馬喰ろういってたんだけど




今回は初めて馬並みにいったよ!










前も何回か訪問したことあるけど




予約なしじゃ入れない大盛況っぷり




だったから入れてラッキー🎀ミミ






はじめてザボンサワーっていう




柑橘系のやつとレモン梅酒っていうの




飲んだんだけど、どちらも美味しくて




いっぱいおかわり😹結構飲んだ!😹笑




ご飯もお酒もめちゃくちゃ美味しかった~❤️‍🔥



さすが新橋の人気店👏🏻




今回は名物の馬鍋食べれなかったから



また今度挑戦したい🍲🔥🔥♥️
  




美味しいお店を開拓できて




テキーラもいっぱい飲んで(?)




嬉しい1日でした!🥳🥳💖👏🏻





本日は21時から👍🏻




新橋でお待ちしております( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💓







♡ りり ♡


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top