こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

出動ーーー!!!やー!!!

おっはーーこころですっ🐝✨
 
 
 
 
新年(めちゃ日にち経ったけど…)
 
 
 
一発目の出勤となりますっ!!!
 
 
今年も
 
 
じゃんじゃんたくさん酒トレしていくので
 
 
一緒に乾杯してください🥂🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
 
この前は
 
 
 
グループの新年会があって
 
 
 
池袋さんたちとたくさん遊んで飲んできましたよ🥺🫶
 
 
 
こころは
 
 
朝10時から飲んでてそのまんま合流したので
 
 
 
酔っ払いすぎてたけど
 
 
そのおかげで
 
人見知りしないでたくさんお話しできて幸せでした😭🫶
 
 
 
 
 
久しぶりの
 
 
みやこさんとかれんとスリーショット
 
 
撮れて幸です🥺🩷🩷🩷
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
池袋のアウールの子達も
 
 
良い子すぎて
 
もっとたくさんお話ししたかったぁ😭
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
今月から
 
 
6階   9  「ナイン」
 
 
 
 
の方への出勤が多くなりますっ🪄
 
 
 
 
 
対よろですっ🐝✨✨
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top