こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

今年もお世話になりました🍾

おっはーー早め早めの早朝こころですっ🐝✨✨
 
 
 
 
今年最後の出勤が25日だったので
 
 
 
年内最後のブログ書こうかなぁーとか思って
 
 
実家のお布団でぬくぬくしております🥺🩷🩷
 
 
 
 
 
今年もオレオにきてくださった
 
 
お兄さんお姉さん同業の方々
 
 
 
たくさんたくさんありがとうございました😭😭🫶🫶
 
 
 
 
お家の都合で
 
 
今年最初は全然出勤できなかったり
 
 
途中で実家に帰ったりして
 
 
思うように出勤できなくてどうしよう…
 
 
 
とか思ったこともあったけど
 
 
 
戻ってきて早々
 
 
 
 
楽しく潰れることも多々ありましたけど🙃🙃
 
 
 
 
 
オレオに出勤できて幸せすぎました🥺🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
オレオがいちばんじゃーーーい!!!!!
 
 
 
 
 
常連さんたちの顔を見るとホッとするし
 
 
 
お兄さんたちも
 
 
オレオをアットホームだね!
 
 
って言われることもたくさんあって
 
 
 
そんな
 
 
 
オレオで働けてKOKORO
 
 
 
 
幸せ者です😭😭🩷🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
シャンパンもたくさん飲ませていただく機会もあったけど
 
 
 
 
写真ほぼないで終わって
 
 
悲しすぎたので
 
 
 
 
 
来年はもっと写真撮るようにします🤣🤣🫶🫶
 
 
 
 
 
 
来年までに
 
 
 
酒トレして
 
 
 
 
浴びるほど年始早々
 
 
 
のんでいきましょーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
酒納め完🍾
 
 
 
 
 
 
また来年🥂✨✨
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top