こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

大阪🐙

おっはーーーこころですっ🐝💫💫
 
 
 
先週もいちごミルクありがとうございました🍓🥛
 
 
 
 
 
おねぇちゃんが大阪に用事があるからって
 
 
 
便乗して大阪行ってきたwwww🤣🤣🤣
 
 
 
 
そのためほぼ別行動だったんだけどね🤣
 
 
 
 
ユニバ2daysひとりで満喫してたよ💕💕💕
 
 
 
 
初めての体験だったけど……
 
 
案外楽しかったし
 
 
 
こころってやっぱり1人でも楽しめるタイプかも…??
 
 
 
となった😂😂😂
 
 
 
 
 
目的がある時は1人で遊べるんだけどね👍👍
 
 
 
今回の目的は
 
 
 
一つしかない!!!!!!
 
 
 
 
のーりみっと✨✨✨✨
 
 
ピカチュウさんを見たくて行ってました🥺💕💕
 
 

 
 
 
 
はぁーーーーーん。。。かわいすぎる。。。。
 
 
 
ただただかわいい……💕💕💕
 
 
それにそれに
 
 
後ろ向くタイミングあるんだけど
 
 
 
ピカチュウのおしりさえも愛おしいし
 
この手足の短さなのに
 
 
頑張ってダンス踊る姿かわいすぎた😭😭😭💕💕💕💕💕
 
 
 
 
パーフェクトだよぉー💕💕💕💕💕
 
 
 
 
その他にも
 
 
イースターverミニオンともお写真撮れた🐰🥕
 
 

 
 
 
イースター限定だから
 
 
次は夏以降になりそうだったから
 
 
ご挨拶してきたよ🤣🤣
 
 
 
ずっとずっと会いたかったんだよ!!
 
ウサギのミニオンに会えて
 
めちゃ幸せー!!!!って伝えてきた🥺✨✨
 
 
 
 
ちなみに
 
ミニオンたちはめちゃくちゃお話ししてくれるの😂😂
 
 
 
 
 
ちゃんと
 
ピカチュウまんも食べれた👍👍
 
 

 
 
 
 
幸せすぎたなぁーー😇😇
 
 
 
 
おねぇちゃんも用事終わったら
ユニバに来て遊んでくれたよ🥹
 
 
滞在時間2時間とかだったけど😂😂
 
 
 
 
年パス持ってるとふらっといけるから良き🐝🐝
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいるよ🍻🍻
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top