こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

タイムスリップ⁉︎

おっはーーーこころですっ🐝💫💫
 
 
 
 
この前は
 
ありがとうございました🎉🎉
 
 
めちゃくちゃこころワールド作って
 
 
村人増えたので満足ですっ🤪💫💫
 
 
 
なんなら
🍓🥛の乾杯も広められたwwwwww
 
 
 
今日も🍓🥛待ってます🥺🫰🫰
 
 
 
昨日は本当はディズニー行く予定だったんだけど…
 
 
余裕ぶっこいて前日までチケット取ってなかったら
 
 
完売しててガン萎えすぎて
 
8時に再販頑張ったけど取れなくて
 
 
 
つらいつらいつらいつらいつらい
 
 
とか言いながら
 
 
 
どこいくーーーーーとなり
 
 
 
 
西武園ゆうえんち?に行ってきたwww
 
 
 
一回は行ってみたかったんだけど…
 
 
 
なんせ遠い遠い遠い…🙃🙃🙃
 
 
 
埼玉とか行かないから
 
 
本当にこんなところにあるの⁉︎っていう思いで
 
電車乗って行きました😅😅🫰🫰
 
 
 
 
 
 
 
結構楽しかったというか
 
 
 
レトロ感好きだから映えてた🤣🤣
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アニメは見たことなかったんだけど
 
 
「銭天堂」のやつで謎解きしながら
 
 
 
ありがたい紅子さんのお言葉聞けて
 
嬉しかったなぁ🥺💕💕💕
 
 
 
 
感動しすぎてちょっとうるっときたwww
 
 
 
 
最近涙もろいので🥲🥲
 
 
 

 
 
勝利したから記念にパシャリっ👍👍
 
 
 
 
 
閉園までノリノリで楽しんだよ🤣
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいますんっ🍓🥛🥛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top