こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

お祝いやっぱりいちごみるくー🍓


おっはーーこころですっ🐝💫💫

 

 

 

ねぇねぇ知ってるーーー????!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

 

店長むねこのお誕生日なんですよっ🎉🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

入店した時から

 

 

 

お世話になってるしすごいすごいこころの

 

 

大好きなむねこ🥺🥺💕💕

 

 

 

 

かれんとはさんこいちでやってるけど

 

 

 

最近さんこいち解散の危機だけど…wwwwww

 

 

 

 

むねさんがいるから

 

 

オレオで楽しく働けるし

 

 

ここまで気にかけてくれる人って

 

 

大人になると少なくなるから

 

 

 

余計に泣けるぐらいに大切なのです🥲🥲

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

お酒でお祝いしたいので

 

 

 

 

 

オレオでお祝いしよう🎂✨✨✨

 

 

 

 

 

 

21時30分からいますよっ😏😏

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top