こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

雹???🙃🙃

おっはーーーこころですっ🐣✨
 
 
 
 
そーいえばね!!!
この前先週かな??実家に帰った時に
 
それはそれはもう寒くてこたつから出れないって
話をしたようなしてないような……
 
 
 
その時に!
 
雹降ったの!!!
 
 
雨にしては降ってる音大きいし、
雪でもないしなーーってお外見たら
 
 
 
雹ふってて🙄🙄🙄
 
 
 
おねぇちゃんと帰ってたから
 
 
「おねぇちゃーーん!雹雹ひょう!!みて!」
 
って近所の子供よりも大きい声で騒いでました🫣🫣🫣
 
 
写真撮ったのに
 
全く雹だと感じない写真だから
 
載せるのやめとくんだけど🫠🫠
 
 
 
 
そのあと雪も少し降って積もって
 
 
これぞ福島だぁーーって
少し懐かしさを覚えました🥺🥺💕💕
 
 
 
 
よく
高校の時はあんな氷点下の気温の中
 
 
生足で高校行ってたなって
 
今考えただけでも
 
ゾッとする……🙃🙃
 
 
 
 
 
 
寒かったから
 
 
お昼に作ったグラタン載せとく🫶🫶
 
 
 
 
びばっ、料理女子😤❤️❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
話は変わるんだけど……
 
 
 
ナインのえみこさん
 
お誕生日おめでとうございます🎉🎉💕💕
 
 
 
こころがオレオの体入に行った時に
 
最初に話しかけてくれたのが
えみこさんでした🥲🥲
 
 
 
たくさん話してくれて
たくさんいろいろ教えてくれた
こころにとって
 
 
オレオが楽しいお店だなーって思うきっかけだった
 
お姉さん的な存在です😤😤
 
 
一緒にお席に着く時の安心感は
 
No.1👍👍👍👍
 
 
 
 
素敵な一年になるように
 
みんなでお祝いしていきましょー🎊🎊
 
 
 
 
 
今日は
 
21時からいますよんっ🫣💕💕
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top