こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

やっほーーーー

おっはーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
 
はなきんっはなきんっ✨✨✨
 
 
 
まさかまさかのいつのまにか金曜日になってた🙃🙃
 
 
 
 
 
みやこさんのブログにも書いてあったけど……
 
 
 
 
この前御殿場アウトレットまで
 
 
行ってきたよっ🥺✨✨
 
 
 
お二人とも睡眠時間無さすぎて
 
 
バス爆睡👍👍👍
 
 
 
 
富士山楽しみにしてたのに
 
 
全く見えなくて
 
萎えてた……🗻🙌🙌
 
 
 
 
 
人生一度は富士山に登ってみたい
 
 
気合いだけはあるけど体力ありません……😭😭
 
 
 
 
 
 
 
みやこさんに
これどお?って言われても
 
 
 
こころは
似合わないとか辞めた方がいいと思うものは
 
 
 
容赦なく
「絶対やめな。飽きるよ。」
 
って言いまくってましたwwww
 
 
 
 
でも、いつもみやこさんと買い物すると
お互いそんな感じ👍www
 
 
 
 
お姉ちゃん的存在すぎて
 
もっとたくさん遊びたいなー🫶🫶
 
 
 
今年はね
 
 
福岡とか北海道とか
 
少し遠めの旅行も一緒に行きたいから
 
 
お誘いしてみるっwww😂🙌🙌
 
 
 
 
 
東京に帰ってきても
 
 
 
みやこさんのお客さんめちゃくちゃ美味しい
 
ご飯屋さん行ったんだけど……
 
 
 
もーー本当に美味しいから行ってほしい😭😭😭
 
 
 
後悔しないほどの美味しさ+雰囲気めちゃ良き💕💕💕
 
 
 
 
 
今日は
21時出勤ですっ🫶
 
 
 
 
 
乾杯待ってますっ🍻✨✨
 
 
 
 
 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top