こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

ずっと1月正月気分🐰

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
 
昨日もありがとうございました🍻✨✨
 
 
 
久しぶりに金曜入ったけど
 
 
いつもよりも金曜は賑やかで
時間なんてあっという間でした🥺🥺
 
 
 
 
まだ新年挨拶できてなかった
お客様たちにも会えて嬉しかった🐝
 
 
 
 
 
 
今日は
 
お昼寝してたら
 
 
あんまり良くない
夢見て起きたら涙流してた🥲🥲
 
 
 
これが初夢な気もするけど……
 
 
 
 
大吉引いてるから
 
運がついてくると思って起きたよーー😤😤💕💕
 
 
 
 
 
 
新年から
 
おねぇちゃんと焼肉食べに行ったんだ🍖💕
 
 
 
 
有楽町にある「醍醐」っていうところ
 
行ったんだけど…
 
 
 
 
 
 
安いのに美味しくて
こころてきには満足❤️❤️❤️
 
 
 
姉はめちゃ痩せてるのに食べる量エグいし
 
なんなら脂大好物だから
 
 
豚トロとかホルモンとか好きなのね
 
 
 
 
こころとは真逆すぎて
 
色んな意味でね
 
だから
 
 
 
親違うんじゃないかって
 
思ったことめちゃくちゃあるwwwww🤣🤣
 
 
 
 
 
来月は
おねえちゃんと大阪旅行行くし
名古屋にも行く予定なので
 
 
たのしみっ😤😤💕💕
 
 
 
 
それまでは
 
お仕事頑張ろう!って誓ってる✨✨
 
 
 
 
 
 
そんなこころは
 
 
21時からお店にいますっ🙃💕
 
 
 
 
たくさんお話ししましょ🫣💕
 
 
 
 
 
 

 
 
 
映えの写真の撮り方
できなすぎて
諦めた🤦‍♀️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top