こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

今年もよろしくお願いしますっ🐝✨

おっはーーーこころですっ🐣✨
 
 
 
新年あけましておめでとうございます🎍💕💕
 
→遅すぎ!!wwww
 
 
 
 
今年新年一発目の出勤となっていますっ🥺
 
 
去年もたくさんの方とお会いできて
こころのなかでは成長した一年だったのかな??
って感じでしたっ!!!
 
 
オレオの中でも後輩ちゃんたちが
増えてどーやってお話ししたらいいのかわからなくて汗汗
 
人見知り発揮しまくってたので🥲🥲🥲
 
 
 
そんな後輩ちゃんたちも
今年もよろしくお願いします🫣💕💕💕💕
 
 
 
 
 
昼職が忙しい+実家の事情で月に2回ほど
実家に帰ることになり
 
 
去年よりは出勤日数が減ってしまうかなーーーと
思うんですけど……
 
 
 
こころは
 
なんてたって
 
 
オレオが大大大大大好きなので
 
 
たくさん出勤できるように頑張りますっ🐰🥕💕💕
 
 
 
 
 
今年もたくさんの
 
お姉さんお兄さんたちと
 
楽しいお話だったりゲームしたり
人生相談したりなどなど
 
 
たくさんできたら嬉しいですっ🫣
 
 
 
 
ぜひ
 
キャラ被りなしの子達しかいないので
 
新橋きたら
 
絶対来て欲しいです😤😤👍👍
 
 
 
 
 
さて
 
そんなこころは
 
21時30分出勤よんっ💕💕
 
 
 
 
よろしくねんっ🐝✨✨✨
 
 

 
 
 
 
あ!
今日は今日は
 
みやこまま💕💕のお誕生日だよー!!
 
 
 
こころにとってもお姉ちゃんと呼ぶぐらい
大切な人だから
 
お祝い待ってますっ🎂💕💕💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top