こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

クリスマス🎄✨✨

おっはーーーこころですつ🐣✨✨
 
 
 
みなさまっ!!!
 
 
 
 
メリークリスマス🎄🎄💕💕💕
 
 
 
 
今年もこの季節やってきましたねっ🙃💕💕
 
 
 
今年もオレオで私はクリスマス過ごしますよんっ😤✨✨
 
 
 
 
 
サンタさんっていつまで信じてた??
って話になって
 
 
 
こころは結構信じてたタイプで
 
 
中学までは
ちゃんときてた😂😂🙌🙌
 
 
 
 
 
親に感謝ですねっ🥺💕💕
 
 
 
 
小さい頃は
 
 
クリスマスツリー飾ってたり
 
 
七面鳥一羽テーブルに出てきたりって
 
 
ちゃんとやってたなーー🥺🥺🥺
 
 
 
今ではそれも恋しい🥲💕💕💕
 
 
 
 
この歳になると
仕事優先な世界だから
 
 
 
 
少しでも夢見せてくれてもいいじゃないっ!!!
 
 
ってなりますwwwww
 
 
 
 
 
夢見させてくれるサンタさんお待ちしてますよ🙃💕
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時出勤です🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
まってるよんっ🐝✨✨
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top