こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

🦭🐟🐠

おっはーーーーこころですっ🐣✨✨

 

 

 

嫌なことあるとすぐストレス溜まるタイプなんですけど……

 

 

 

この前

お家の近くにある

すみだ水族館に行ってきましたっ😂🙌🙌

 

 

ぼーーーーっとしたくて

お魚さん見てペンギン見て癒されてきたよ💕💕

 

 

 

水族館の中で1番大好きなが

ペンギンなんだけど🐧

 

 

 

すみだ水族館のペンギンエリアが凄くて😭😭😭

 

 

 

ペンギンが広い水槽で泳いでたの😭😭

 

 

 

水族館行くといつも思うのが

 

もっと広いところで泳げればいいのに…

 

って思うのに

 

すみだ水族館のペンギンの水槽広くて

ペンギンがすいすいって泳いでた🥲🥲💕💕💕

 

 

こころは泳げないけど

 

 

こんな広い空間で泳げたら絶対楽しいだろうなぁ🙃🙃

 

 

 

 

 

そのほかにもクラゲが床の下泳いでたりして

クラゲって謎が多い生き物なんだってさ

 

なんて神秘的なの~~🥺💕💕💕💕

 

 

 

ってなってました😂😂

 

 

 

大きい水槽の目の前では

カフェがあって光るカクテル飲んでみたよ😂😂✨✨


 

 

 

 

 

 

リフレッシュできたから残りの出勤も頑張れそうやっ🐠

 

 

 

 

 

今日は少し遅めの

 

21時に出勤です🐝✨✨✨

 

 

 

待ってます✨

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top