こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

ハロウィン3日目本番だよ~👻💕💕

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
トリックオアトリート🍻✨✨
 
 
 
 
 
ハロウィン本番!!!!
 
 
土曜日もたくさんありがとうございました🥺💕💕
 
 
お兄さんたちと
ジェンガやって大盛り上がりしたんだけど
 
 
ジェンガなんて何年振り?!?!
 
 
って感じでした😂😂🙌🙌
 
 
 
ガールズバーの良いところって
 
こーやって大人になってもゲームできるところ
もあるのかなって思う🥹🥹💕💕💕
 
 
 
はやくほうれん草できるお兄さんたち
現れないかなぁ~~~🥹🙌🙌
 
 
2日目はね
ちゃんと写真撮ったのよ😂😂
 
 
1日目は潰れたので
全くもって写真撮れなかったから
 
出勤して早々撮ったよ📸✨✨
 
 
 
幼稚園児のおそそわけします🍓🍼
 
 
 
 
今日は
19時から出勤してますよぉ~~🍾✨✨
 
 
最終日だから
 
たくさん来てくれたら嬉しいなぁー😭😭😭
 
 
 
相方との写真はまた次回ブログで載せるね🙃🙃
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top