りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

みんなでご飯いったよ✌🏻

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトル通り、先週の出勤前にみやこさん、ことは、なみちゃんとごはんいきました🍚🍚🍚
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センマイ刺し🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはみやこさんおすすめの豚しそ🌿🌿🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギとしそいっぱいでおいしかった🤤🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはレバカツが新感覚(?)でめちゃおいしかった🥺

(語彙力)(⚠️写真はとり忘れたのでないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんごちそうさまでした( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は19時から朝までっ☀️🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華金🌟🌟お待ちしてます🤍🤍🤍

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top