りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

ありがとう(。>﹏<。)🥺

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )









今週はずっと雨なのかなあ?☔️🐸










雨+暑いのは勘弁してほしい、、、😮‍💨😪












この前2度めましてのお客さんが来てくれて🥺











出前までしてくれました🤤🤤





















きのこポン酢チャーハン🍄久しぶりに食べたかったけどダイエットするって決めたから我慢した🥲🤧











しかもね、手土産まで持ってきてくれて!🥺🥺









なんか買ってこうか?って言ってくれたからカニカマ食べたい🦀って言ったらビックリされたwww









けどそれとセットでさけるチーズも買ってきてくれて🧀🧀









さけるチーズだいすきだからうれしかった🤤











さらにお店の女の子達にってシュークリームとかスイーツもたくさん買ってきてくれて😭😭










みんな喜んでくれたからりなまでうれしかった🥺🥺













ありがとうございました(。>﹏<。)💖









やっぱりリピートで来てくれるとうれしいよね😽🎶















今日は21時から朝までっ☀️🌱










まってまーすっ🌟(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top