りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

‪( •̥ ˍ •̥ )‬



こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )













この前の出勤時に酔っ払ったかれんちゃんと歩いて帰ろーってなって外出たら雨降ってたから☔️












やっぱ歩くのやめよってなってそのままコンビニ行ったの(雨降ってたからしょーがない🥲)










そしたらかれんちゃんがいつまで経っても会計終わらなくてずっとレジいるからどーしたのかと思ってレジ見に行ったら









なんのアプリと間違えてんのかわかんないけど銀行のアプリ開いて急によく分からん設定し始めてて🤣🤣しかもなんか支店名打とうとしてたのwww












店員さんもお会計出来なくて困ってるからとりあえずいつもPayPayで払ってるからPayPayで支払ってもらいましたwww











なんで銀行のアプリ開いてたのwwwwww











店員さん困りながらも面白がって若干笑ってたwww












次の日わたしなんかした?ってLINE来たから色々教えたけど何も覚えてないらしくて🙄記憶ないらしいwww











おもしろかったよー🤣🤣🤣












で、









まったく話変わるんだけどけど昨日携帯がフリーズしてしまって🥲🥲












いつも出席取らないから行かないのに昨日だけ取るって言われてたからわざわざ学校行って授業受けてレポート書く準備までしてたのに携帯フリーズしたせいで出せなかった、、、はあ最悪、、、、😮‍💨😮‍💨










この前壊したからそれ引きずってるのかなぁ、、😭😭










一時的なバグだと思いたい、、、😔












携帯帰るのめんどくさいし、、、😪🤧













そんなこんなで今日も21時から朝までいますっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )










課題出せなくて落ち込んでるりなを酒で慰めてください(。>﹏<。)










まってます🥺🥺🥺


















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top