りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

おいしいごはん🤤㊗️

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )













昨日は仲良い学校のお友達のリアバだったからお祝いしにごはん食べに行ったよ~🥺㊗️㊗️🎂












テラス席で予約したから晴れてくれてよかった( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)












暑くも寒くもなくて風が気持ちよくてちょーどいい気温だった☀️🙆‍♀️













お料理も全部おいしくて友達もよろこんでくれたから満足( ¯꒳​¯ )ᐝ























今日は21時から朝までっ‪(っ ॑꒳ ॑c)












オレオでまってまーすっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










みんな乾杯しよ~~💖💖
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top