りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

安心( ˊᵕˋ ;)💦

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )










突然なんだけどみなさんチャージスポットって知ってますか?🙄🙄










わたしよくチャージスポットで充電器借りるんだけど、、、、










借りた充電器がここ2、3日見つからなくて焦ってたら😑😑











昨日出勤した時に6階にいったらえみこ姉さんが、これりなのだよね??って言って渡してくれて😭😭😭😭











家のどこ探してもないし学校で無くしたかなって絶望してたらナインにありました🤣🤣🤣












失くすと3000円払わなきゃだから見つかってまじ安心
( ˊᵕˋ ;)💦










えみこ姉さんありがとうございます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)🌟🌟














今日は21時から朝までいるよーっ💖💖










アクセサリー全部忘れてガン萎え中なので誰か慰めてください😵‍💫😵‍💫🥲










いいことありますよーに、、🔥🔥🌟🌟
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top