まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

( ˙-˙ )




こんにちは!











今日は日曜日です!












暇なのでブログかいてみます!笑












最近マルシィって言うアーティストにハマってます!











Memory ってアルバム是非聴いてほしい🥺💕














切ない曲がすごく好きなわたしには











ドストライクな、、(´ . .̫ . `)✨









カラオケで歌いやすい盛り上がる曲が好きな人になりたい、、笑












カラオケしんみりしちゃうよ、、、🫠


















電車できいてますෆ⃛










最近というかAirPodsつけると耳が痒くなります、、










なんでだ、、、🙃🙃










でも頑張って買ったから意地でもつかってます笑











(´ . .̫ . `)










おやすみなさい(´ . .̫ . `)💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top