まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )



こんにちは🫠











じめじめしててすごくやだ!(  ・᷄д・᷅ )









こんな暑くなってから梅雨入りしちゃったら









どうなっちゃうの😨😨😨










洗濯物がなかなか乾かない日々がはじまってしまう笑









みずとりぞうさんたくさんかっておかないと😌✨








この前行ったご飯屋さんがね!








全部ベットみたいな席で💕









めちゃくちゃ素敵空間でした😌✨











どんなふうに写真撮ったらいいかわからなくて🙃







困っちゃったけど笑








早い時間だったおかげで、すいてて最高でした💕











大衆居酒屋でやきとり!!!もんじゃ!!









みたいなブームもあれば、おしゃれなお店にたくさん








行きたくなるブームも定期的にあって笑








最近はオシャレなとこが好きなので










おすすめあったら教えてください😎✨









今日は19:00からです!







おまちしてます(•̀ᴗ•́)و ̑̑💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top