まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )






こんにちは😁












雨降るんだか降らないんだか!











はっきりしない天気ですね☔️














めちゃくちゃ眠いです、、(•̀ᴗ•́)و ̑̑













びっくりするくらい眠い🥲















この間りりさんとりりさんのお客さんに











一緒につかせてもらって、純豆腐をいただきました💕









自分の写真のセンスのなさに後からびっくりしました🫣笑











海鮮純豆腐めちゃめちゃおいしかったです💕💕












ご馳走様です🥹💕












最近自分も純豆腐ブームきてるので😌










うれしかったです٩( ᐛ )و✨












今日も眠いけど頑張ります!











会いに来てください🫣✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top