まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

ƪ(˘⌣˘)ʃ



おはようございます🌸













ねてもねてもねむい😨













なんでだ!😨













最近、39歳って言う韓国ドラマにはまってます🐰













女優さんみたいな綺麗な39歳になりたい、、笑










これはこの前お泊まりしたときのしゃしん🥺✨













めちゃ安いプランだったのになぜか















エグゼクティブ?ルーム?













みたいなのでめちゃくちゃテンション上がりました💕













コスパ最強ホテルかな😌












旅行行きたいなあ~













ハワイ🍹か韓国🇰🇷にいきたい!












友達のいる台湾とかカナダも遊びに行ってみたい😌












コロナはやくなくなってください👀🐶🐶












今日も飲みましょう🥺💕









お待ちしております!💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top