SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

322🧚‍♂️

SoLa



Soleilのそらです🤍







これはSoleilに入店する1年くらい前の写真💕








推しの三玖ちゃんのぬいと写真を撮るってゆー






オタ活中の1枚😳💦







いちどハマると形から入っちゃうのがいい所であり悪いところ笑






当時はグッズも集めてたけどいまは全然💦










いまはサンリオのクロミ推しなのでクロミのグッズならなんでもほしい💕







特にポーチとかボールペンとか実用的なものは仕事でも使えるからめちゃくちゃいいよねっ⚡️💗





こちらの三玖ちゃんはぬいぐるみとかタペストリーばっかなので部屋の壁にいまでも飾ってあります🤪










みんなの推しも知りたいなぁ🤔💕











いいね!2

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top