SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

321🌻

SoLa




Soleilのそらです🤍






私の趣味のひとつとしてゴッホの絵画🖼があるんですけど





絵の世界に入り込めるゴッホ展に行ってきました😊






去年からこの開催をずっと楽しみにしてたので本当にワクワクで向かいました😍







巨大なスクリーンに大好きなひまわりが大好きなヴィバルディの曲と映し出されて感無量❤️‍🔥







やっぱり芸術は素敵ですね☘️





はじめて絵に触れたのは小学生の時にじーじから教わった水彩画でした✋








風景画が得意な祖父だったので、ゴッホの農園をみてたらなんだかじーーーんと。








ひさびさにじーじと絵を描きたいなぁて思っちゃいました🤪💗










さてさて、明日も出勤です(((o(*゜▽゜*)o)))






気合い入れますかー😁








今夜もSoleilでお待ちしております(*^^*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)いちか(ソレイユ)はる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

はるはる 03/21 12:31
ゴッホ展気になってました、いいですねー
page top