SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

4/22 Saturday ✩.*˚

SoLa








こんばんは- ̗̀‎𖤐









Soleilのそらです🫶🤍








今日はめちゃくちゃ寒くないですか😭💡??









ここにきて職場にブランケットを持ち込むとは、、









もう4月終わりなのになんで😂







そんな感じなんで風邪がずっと治りません💦笑









お酒の力で治したい!!!!笑









美味しいものも最近食べてないので、🍴✨







なにか桶川で美味しいご飯ありませんか??







教えて欲しいです🙏🥰











さぁて、今日も頑張りましょっ🔥







一緒に飲みたいですー!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨












そら🌙*゜









いいね!1

「いいね!」したユーザー

テキーラ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top