SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*週末突入*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

SoLa








コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!












桶川駅にあるラウンジ SoleilのSoLaです🌙*゜










今週も終盤ですね🫶








なんだか今週はずっと眠たい日が続きました(っ'-')╮=͟͞💤









みなさんもそんな日ありますか?😭










だけどお酒飲んだら元気になる(💪・▷・)









あるあるですよね笑笑💖








なので皆さんも一緒にお酒を飲んで🥃







今週も乗り切りましょう🎵






楽しい時間をそらたちと過ごしませんか?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡








お待ちしておりますよっ🙇‍♀️








さてさて今日もりりちゃんとツーショ📸







今週私たちはフル出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






まだまだ頑張りますよーー!!🔥








それでは








1時まで、Soleilでお待ちしております✩.*˚











SoLa🌌








いいね!1

「いいね!」したユーザー

テキーラ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top