あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

安室ちゃんLIVE♪

あすか

こんばんは〜(о´∀`о)💓


日曜日は念願の安室ちゃんファイナルLIVEに行ってきました〜(//∇//)♪


今回でLIVE参戦は3回目なんですが
9月に引退しちゃうのでこれが最後のLIVE参戦です〜(T ^ T)


なんとなんとアリーナ席だったのですが
行ってみると残念ながら割と後ろの方で...(´;ω;`)


でもでも後ろまでちゃ〜んと安室ちゃんの可愛さとLIVEの臨場感伝わってきました〜¥(//∇//)¥♡♡♡



自分の好きな曲だと周りの目そっちのけハイテンションでJUMP☆JUMPしてました〜・:*+.¥(( °ω° ))/.:+(笑)



最後は感動的で涙がーーー.°(ಗдಗ。)°.

普段MCがほぼ無い安室ちゃんが10分近く今までの熱い想いを語ってくれました¥( ˆoˆ )/



25年間も最前線で活躍してきた安室ちゃんのパワーをた〜くさんもらって女性としても、そしてお仕事もまたまたもっともっと頑張ろうと思ったあすかさんでした(๑>◡<๑)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ボスボス 04/24 21:37
羨ましい!
よかったね!
あすかあすか 04/24 21:50
>#akaさん
楽しかったです(๑>◡<๑)
page top