あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

しゅっきーん❤️

あすか

こんばんは(*´∀`*)💓


本日の岡山の天気は〜〜〜雨です☂️🐸


県外のお客様からは
岡山はほんとに雨が少なくて晴れの国だよね☀️
って言われます😳


住んでるとなかなかその有り難さに気づかないけど
県外に遊びに出かけて曇ってたりすると
やはりそうなのかなって実感しますね🤗✨



いつも主に巻き髪あすかさんですが
今日は久しぶりにストレートで出勤です(*^ω^*)
(実は雨で巻きが取れるのが嫌なだけww)



長らくお休みがちでしたが
最低でも週2日は出勤という自分との約束ちゃーんと守れてます😎☆イエイ



そして先日またまたナイトスタイルの撮影をしていただけました📸


時間がおして忙しかったのに快く撮っていただきました😍


前回は気合を入れすぎて(笑)メイクでキツく見える印象になってしまったので😅
今回はいつも通りの自分が出せて大満足🌸


出来上がりが楽しみです❤️

いいね!5

「いいね!」したユーザー

Aボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

AA 04/14 22:30
あすかちゃん
萌えです
あすかあすか 04/24 19:44
>Aさん
ありがとうございま〜す(つω`*)
ボスボス 04/14 20:27
あすかちゃん
笑顔がかわいい!
ナチュラルかわいい!
あすかあすか 04/24 19:44
>#akaさん
褒めてもらってテンション上がりました(о´∀`о)
ボスボス 04/24 20:46
>あすかさん
ナイスタの写真私服もみたいです!
あすかあすか 04/24 21:07
>#akaさん
撮ってもらえるか次回お願いしてみまーす\( ˆoˆ )/
どんな服装がお好きですか(^-^)?
ボスボス 04/24 21:36
>あすかさん
あすかちゃんセクシー系も似合いそう!
あすかあすか 04/24 21:49
>#akaさん
チャレンジしてみますね(*ゝω・)ノ
page top