ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

BO$$合格!!

どどどどどーーーーもーーー!!

ぜんです🐻‍❄️🤍

 

 

 

 

 

 

  7月5日7月5日

 

 

BO$$合格しました!!

 

 


 

 

めちゃくちゃ頑張りました

音のとり方、体の使い方、見せ方、顔の表情

まだまだ課題はたくさんたくさんあるけど、

是非とも!!

 

 

 

私のBO$$をみんなに見て頂きたい

 

 

 

いつもニコニコ?ケラケラ?してる私とひと味違う私を見て欲しいです🐻‍❄️🤍

 

 

 

 

 

ハルさんからの『合格!!!』って言葉がホンマに毎回泣ける😭嬉しい!と、一気に今までの走馬灯?ってのか?なんじゃろか?ホンマにわーーーーっとなるのよ😭

LINEギフトまでくれてあと少しだよ!頑張ろー!って言ってくれて😭

このLINEギフトは合格したら使う!!

その期限までには…

合格貰う!絶対!!って思いながらやってました

 

 

今日ご褒美として頂きます🍨💕

🍓すとろべりー味🍓

 

 

 

かほちゃんもダンスのレッスンでワンツーマンでかっこいい歩き方を教えてくれたり、リズムがちょっと違うね~、ここの音よく聞いてみて!とかアドバイスをくれたりありがとうございました😭

 

 

 

あいりちゃんは前回に引き続きお付き合いしてもらって営業時間前に2人て来て付きっきりで教えて貰って細かい動き、顔の向き、力の入れ方とか

アドバイスを頂きました🥲

 

 

 

 

ボーイの池ちゃんも早い時間や、遅い時間まで

お店を開けてくれてありがとうございました🥲


 

 

 

 

どれもこれもみんなに

支えてもらって合格が出来ました

 

 

 

 

 

是非とも見に来てください!!

 

 

ほんでお祝いも待っとるけんね~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

🤍🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍶🍾🤍

 

ほんじゃね~🐻‍❄️🤍

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top