ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

🐶💕

どもーーーー!
ぜんです🐻‍❄️🤍
 
 
 
雨の日はおうちに引きこもりたくなる
ぜんでございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
おうちでの過ごし方って
みんななにかしら?
 
 
YouTube見る?
録り溜めたドラマ見る?
アニメ見る?
趣味する?
何するよ~?
 
 
 
 
私はわんわん飼ってて(男の子⭐️9歳)
わんわんと戯れるのが1番の癒し
あと!わんわんのシャンプーとカットをするのも癒し(笑)
カット✂️がホントに好き💕
人と違ってわんわんの毛って柔らかいのね
チョキチョキ切って出来上がった時の
達成感は最高に良き!!
 
 
 
うぉぉぉーー!!!ってなるのよ(笑)
 
 
 
 
ただいま、彼の頭の毛をアフロヘアに育成中

イケメンじゃろ~?!

 

噛んでるのは大好物の骨ガム(ロールタイプ)

2~3日かけて食べるのが好きみたい😅

 

 

 

 

 

 

以上!

ぜんのわんわんと

ぜんのおうちでの過ごし方でした(*^^*)

 

 

 

 

ほんじゃね~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top