ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

え?なつじゃない?あつくない?

どもーーーーーー!
ぜんです🐻‍❄️🤍
 
 
 
ねー最近暑くない?!
今年の夏は暑くなるんじゃなかろうか💦
 
 
 
 
 
¥( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
 
 
アツイノキライーι(´Д`υ)
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに顔文字使ってみた笑
 
高校生ぶりくらい😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、さて果て
今月はかほちゃんのバースデーイベントが
ありました✨️
ちゃんとサポートが出来たのか心配だけども
無事に終わりました✨️
 
 
フルムーン初のオリジナルシャンパン🍾✴︎ .。
めちゃくちゃ可愛いのよ~🥹🫶
後お祝いでオリジナルシャンパン
出来るからみんなも見て欲しいなァ
 
 
 
 
そんなこんなで
私事ではございますが…
 
 
 
 
 
 
 
今、絶賛演目練習中でして…
それがまァーーーー!!
ホントに大変😱
大変すぎて熱出そう…って思ってる時ほど
熱って出ないよね~笑🤣
 
 
 
今回はスタジオ借りずにお家にて練習中。。
イスを使う演目なんじゃけど、
家にある折りたたみのイスを代用。。
おかげで変なところ筋肉痛ですわん_:( _ ゜ ロ ゜ ):_
 
 
 
 
 
頑張って覚えるので!
合格もらおうと思うので!!
 
 
 
 
応援してほしいー!と思う所存。
 
 
 
今日はそんなこんなでこの辺で~
 
ほんじゃね~🫶🤍

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top