ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

合格🌸✨️

どもーーーー!!

ぜんです🐻‍❄️🤍

 

 

 

私事ですが

 

 

 

 

 

 

先月KーPOP合格しました✨️

 

 

 

 

 

 

 

今回はワンツーマンであいり師匠と取り組み

 

 

 

4月の下旬に合格予定だったけど

 

予定日より早く合格を

頂きました🥲✨️

 

 

 

しかも一発合格しました㊗️

 

 

めっちゃ嬉しくて嬉しくて

 

泣いちゃいました😭😭

 

 

 

普段はそんなに言わないあいりちゃんに

細かい所までここはこーで

こーだとダメで動画で説明してくれて

ありがたかったです

 

 

 

指摘してもらった

振りがなかなか覚えられなくて

借りてたスタジオで

1人ボロボロと泣きながら取り組み

夜も寝る時に自分の動画とはるさんかほちゃんの

動画を見比べたり

あいりちゃんからの振りのメモ✍️を

読んでからイメトレして寝る

って事をしてました

 

 

初のKーPOPデビューはあいり師匠と

一緒に踊りました👏

ド緊張で何度も振りを間違えてしまったけど

向き合う振りで

師匠と目が合うとホッとした😭

 

 

ししょぉぉおおおお~😭

ってな感じよ笑

 

 

合格したからって油断せずにもっと

しっかりやっていかねばとも思う🦑

 

 

 

 

 

 

次はフルムーン名物の

回るおしり回転寿司を覚えて

みんなにお披露目したい🤤

 

デカ尻に注目👀👀

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top