ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

巻き巻きBAIKA✨

どもーーーー!

 

ぜんですよぉ🐻‍❄️🤍

 

久しぶりに金曜出勤じゃって

めっちゃ盛り上がったし

満席状態にもなって

楽しかった♡

 

ほんでほんで!

昨日ね、やっとこさ私のことを推してくれてる

お兄たま⭐️と会えました😊😊

いつもありがとうだよぉ⸜🌷︎⸝‍

って言うとね

こっちこそありがとうありがとう🌷って

言ってくれて嬉しい所存🙌

 

 

んでもって

なんでもしてあげるよー!言ってねー!なんでもするからー!って言ってくれて😭

 

 

 

 

 

巻き巻きBAIKAしてもらいました😭


 

みんなにドリンクもしてくれた🥤

 

優しいお兄たま⭐️

私もお兄たま推しにするわー!

 

 

 

 

写真撮れんかってけど1人で300BAIKA超えてた☝️

 

 

みんなも巻き巻きしちゃいなよ⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top