ぜんの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
ぜん

ぜんの日記

最近の出来事!

 

 

どもーーー!!

ぜんです︎💕︎

 

最近よーやっと暖かくなってきた気がする( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

暖かくなると眠くなるよね~

ほんで花粉が飛んでくる…🌲🍃😷

 

 

私の場合2月から4月にかけて発症するんじゃけど何花粉よ??へっ?!?!

やんなっちゃうわ~🥲

 

 

 

 

 

本題!本題ー!!

 

 

 

 

最近、まやちゃんとビキニがおそろっちだったのよ!

 

 

 

 

 

 

ほれほれ🤤💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれほれ😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜん🐻‍❄️&まや🐨ポーズ

 

もうね、ほんとにまやちゃん可愛いのよ💕︎

妹にしたいくらい🤤🤤


 

 

そんなこんなでたくさん撮ったのよ📸

またインスタにも載せるのでチェックチェーーック⭐️

 

 

私もまやちゃんもむちむちマッチョ💪だから

もうむちむちコンビよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生のムチムチ見に来てわ?🤤?

 

ほんじゃね~( ˙꒳​˙ )✋


🐻‍❄️🤍🐨💚

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top