あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

メンタルぅぅぅ


 
 
みんなってメンタルケアどうしてる??
 
 
あいりはね、、、基本食べるか寝る笑笑
 
 
 
最近よく言われることがあって
 
 
元々すごいネガティヴ思考でそれがよく表に出てたんだけど
 
 
 
最近すごくそれがなくなったねって
 
 
 
ただほんとは
すごい昔(小学校中学校とか)は、みんなに言われるぐらいポジティブだったの笑笑
 
 
 
 
 
その時に戻ったんかなーって思ってたんだけど
 
 
そんなことなくて
 
 
 
ただ表に出してないだけだなーって今更分かった笑
 
 
だから昔に戻りたいなーって最近よく思うんだけど
 
 
みんなも昔の自分に戻りたいって思うことってあるのかな…
 
 
 
 
変な時間に色々考えたら寝れなくなった笑笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top