あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

バースデイイベントありがとうございました!


 
9/29-30あいりバースデイイベント2日間沢山のご来店ありがとうございました✨✨
 
初めてのバースデイイベントで
当日までお腹が痛くなるぐらい本当に緊張と不安で
押しつぶされそうな毎日でしたが、
 
ありがたいことに沢山のご予約も頂き当日二日間は
終始ほぼ満席でした😭
 
まさかこんなにお祝いしてくださる方がこんなにきてくださると思わなくて、思った10倍も来てくれて
 
夢かな…って思っちゃいました笑
 
 
 
正直バースデイイベントはしたくなくて
当日まで早く終われぇなんて思ってしまって
 
私は1番に目立つことや特別扱いされるのが少し苦手で
 
そんな中バースデイイベントをさせていただいたのですが
 
 
沢山の方に「ほんと凄く成長したね」ってみんな口揃えて言ってくださり
 
 
こんな私でもお祝いしてくれるみんながいるから頑張ってこれたんだなって改めて感じちゃって
 
 
バースデー何回も泣いちゃったし泣くの我慢できませんでした…
 
 
そんな泣き虫な私を周りはすごく温かい目で見守ってくれて
 
 
本当つくづく思うのは
 
あいりの周りって本当暖かくて優しくて居心地が良いなって😭
 
 
 
来て下さった方々はもちろんのこと、
 
遠方からはるばる会いにきてくれた方や、
 
初めて来てくださった方々もバースデイお祝いして下さったり、
 
一緒にSPショーケース踊ってくれたり、アドバイスをたくさんしてくれた
はるさんかほちゃんゼンちゃんをはじめ、
 
ガール・ボーイのたいがくん、ゆうきくん、まなとくん、ちなちゃん、あかりんのたくさんの裏でのサポートをはじめ、
それを仕切ってくれた
マネージャーアレシオに照明など打ち合わせしてくれた池ちゃん
 
そしてバースデイイベントをさせて下さった
オーナー夫婦
 
 
沢山の方に支えて頂き、バースデイイベント無事終わりました😭
 
また、ひとつひとつ
インスタのストーリーでまたお礼させていただくのでみんなチェックしてね✨
 
 
ほんと2日間とても幸せな1日でした✨✨
24歳も自分らしくマイペースに上へ突っ走ります👊
 
みんなありがとう!!!!!!
だいすき!!!!!!!!
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top