あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

博多の中洲から…✨✨


 
 
先週末は、博多の中洲マスカッツから
 
 
ポールダンサー、リーダーの隣乃つくしさんが
 
 
フルムーンにゲスト出演してくださいました✨✨
 
 
 
 
 
旧店舗の時から何度もゲスト出演してくれてて
 
 
 
 
今回は、久しぶりの出演をしてくださり
 
 
 
一緒に中洲マスカッツの演目も一緒に戻ることができました❤️
 
 
 
女の子同士で絡みあったり、
 
 
ほぼフリーで踊るのショータイムははじめての経験で
 
 
 
めちゃくちゃ刺激的で本当に勉強になりました😎
 
 
 
 
レズ絡みがシンプルに楽しすぎて職権乱用ですね…笑笑
 
 
 
 
つくしさんには毎回来ていただきたくさんのことを
 
 
勉強させてくれたり、いろんなことに気づかせてくれて
 
 
 
本当に刺激的な2日間でした🔥
 
 
 
 
そして今回はつくしさんから
 
 
 
レギュラーメンバー3人に100BAIKAバケツプレゼントしてくださいました😭
 
 
 
今度は私たちが中洲マスカッツに行ってたくさんの恩返ししたいです!!
 
 
 
後、すずちゃんに会いたい!!!!(推し活)
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top