あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

月一美容院✨✨


 
 
今日は月一のヘアーのメンテナンスにきました✨✨
 
 
ブリーチしてるから
 
 
最近は美容院のシャンプートリートメントCOTAってやつずっと使ってる!!
 
 
市販のシャンプーと比べ物にならないぐらいめちゃくちゃ良くて
 
 
 
あいりの髪の毛ハイトーンだから市販のもの使うとギシギシになっちゃうから
 
 
 
ものすごく高いけどみんなに可愛い姿お見せしたいので
 
 
 
美容には抜けめなくやってます!
 
 
 
たまーに大雑把な部分出るけど…(ネイル伸びてたら…笑)
 
 
 
明後日はマツエクに行って来週はネイル!
 
 
 
 
女の子はたいへんだ!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top