あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

初巻き巻きBAIKA💙でも


 

新店舗で初めて100BAIKA(一万円相当)

 

巻き巻きBAIKA していただきました✨✨

 

 

 

あいりの巻き巻きBAIKA処女奪ってくれて

 

ありがとうございます😢💕  

 

 

初めてってやっぱり嬉しいな…  

 

 

 

まだ200BAIKAバケツや巻き巻きや  

 

実は前の店舗でも

 

1000BAIKAバケツ貰ったことないから

 

貰えるよう似合うダンサーになれるよう日々努力です!!

 

 

 

 

チップが全てでは無い

 

 

 

だけどやっぱりチップってあげるその子やショーやお店の存在に価値をつけてくれる物だと私は思ってます

 

 

 

だから女の子が欲しいっていってるからあげるんじゃ無くて

 

 

 

その子の良いところ、ショーが良かったとか、可愛いかっこかとか、表情がよかったとか

 

 

少しでも思ってくれたらそんな子に1BAIKAでも挟んでくれると嬉しいし、挟む時に褒めてくれるともっと嬉しいです💕

 

 

 

て、いうのも最近チップ挟んでくれる時に

 

 

1番表情良かったから!とか

 

 

笑顔が良かったよ!とか

 

 

褒めてくれながら挟んでくれる方がいて

 

 

 

もう本当にすごく嬉しかったです😭

 

 

 

チップもただじゃないけど、

 

あげる時の気持ちの方がとても大切で意味があるから

 

 

もっと日本がチップ文化が広まるといいな…

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top