あいりの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

新店舗初200BAIKA巻き巻き😍

 
今月初
 
 
今年も早かったな…もう12月
 
 
 
11月も沢山の愛をありがとうみんな✨✨
 
 
 
自信があまりない私にみんながあいりに存在価値をつけてくれて
 
 
 
チップを挟んでくれる時にダンス良かったよとか表情や表現を褒めてくれることが多くなって
 
 
 
 
少しずつではあるけどみんなのおかげで今の私がいる!!
 
 
 
本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
そんな私に先月、奇跡起きた🥺
 
 
 
200BAIKA巻き巻きを新店舗でも前の店舗でもされたことなかったけど
 
 
初めて巻き巻きしてもらいました💗
 
 

 
しかも嬉しいことにあいり推しの方でお誕生日をお祝いしたはずなのに
 
 
 
私に巻き巻きしてくれて
 
 
 
次の日はみんなに巻き巻きしてくれて
 
 
 
 
優しくて本当に自慢のファンの方です😢
 
 
 
"推してくれる"って本当に有難くて
 
 
これからもたくさん笑顔に出来るように
 
 
ダンサー、あいり頑張ります!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top